Subscribe to my RSS feed

方言を話すデリヘル嬢、たまらなくない?

方言を話すデリヘル嬢、たまらなくない?
 顔が可愛い女の子を必ず指名するようにしている、アナル系のプレイができる女性を指名することが重要である、最後にごっくんしてくれない女の子には用はない、胸が大きくなければ指名する価値もない…。
 デリヘルで女性を選ぶ時に基準にすることは人それぞれだと思います。こうしたこだわりを持ち、それを満たしてくれる女の子を多くの女性の中から選ぶことができるのもデリヘルの良さですから、ただ射精するだけではなく、できるだけ大きな満足感を得るためには、こうしたこだわりを持っておくことも重要なことなのかもしれません。

 私はというと、上に挙げたような基準もある程度は気にするのですが、最近はもっぱらあるポイントに焦点を当ててデリヘル嬢を選択するようにしています。それは、「方言が話せるかどうか」です。話せるかどうか、こういう表現をするとちょっと誤解を与えるかもしれません。出身が地方であり、そこの方言を使ってくれるかどうか、ここに重点を置いているのです。
 私は東京都出身、つまり、いわゆる方言と呼ばれるものとは馴染みがなく育ってきました。だからでしょうか、方言を話す女の子が可愛くて可愛くて仕方がないんです。

 方言自体には詳しくないんですけどね、イメージとこれまで出会ってきた女性が話していた方言などから考えると、東北地方と九州地方、この辺りの方言がたまりません。狙った感じではなく、とっさに出てくる方言に、特に魅力を感じてしまいます。それはただただ可愛いと思うだけではなく、そこになぜか性的な興奮も感じてしまうのです。
 だからこそ、私はデリヘルで方言の話せる女性を選ぶ、こういうことなんですね。

 どうやって方言を話せる女性を選ぶかですが、さすがにデリヘルのお店のホームページなんかに、「方言がキュート!」みたいなアピール文が載っている女の子は滅多に見つけることができません。
 たまにありますけど、こういったことがプロフィールに載っていることが。もし見つけたら即指名です。方言が話せるとわかった瞬間に、たとえ顔にぼかしが入っていようとも、スタイルは大してよくなかろうとも、多少年齢がいっていようとも(それでも30代後半に突入しているとNGですが)、やっぱり方言が話せるという点を一番に重視していますから、一度は指名してしまいます。

 でもまず載っていません、方言がどうとかいう話は。さすがにプロフィールがそこまで充実しているお店も少ないですし、そもそも方言なんかがアピール材料になるなんて思ってないでしょうからね。
 しかし、女性の出身地が載っているプロフィール、これなら結構見つけられるんです。最近はプロフィールにいろいろな項目を載せるお店も増えてきていて、そこに「青森県出身」、「博多出身」なんて書いてあると、どうしても気になってしまうんですよ。わざわざプロフィールにそうしたことを書いているということは、成人してからこちらに来たとも考えられますからね。方言がまだ残っている可能性がある。
 普段の生活では方言を使わなくなっていたとしても、方言をまだ自然に発することができるかもしれない、そんな期待感をついつい持ってしまうのです。

 私は電話で予約を入れる時に確認することがあります。「その女の子は方言とか出ちゃう子ですかね?」なんて聞いたりするんです。店員さんによっては、「方言、出ない方がいいですかね?」と、逆に気を使ってくれることもあるんですけど、「いや、方言が好きなんです」と言うと、「大丈夫ですよ、福岡出身ですし、最近上京してきたので、方言も自然と出てくると思いますよ」なんて返してきてくれたりして、そんな時はガッツポーズをしながら「よろしくお願いします」と予約を入れるわけです。

 本当に気の利く店員さんであれば、こうした私の願望を事前に女性に伝えておいてくれるので、初めて会った瞬間から方言で接してくれます。つまり、私も種を蒔いておくわけですね。プレイ直前やプレイ中に、「方言で話してもらえます?」って言いたくないじゃないですか。私は自然に出てくる方言が好きなんですよ。だから、こういう対応をしてくれるお店やデリヘル嬢には何度もお世話になってしまうんです。

 言葉遣いが変わるだけで、プレイ時の興奮度も全く変わってきます。不思議なものですね、男女の関係というのは。同じプレイであっても、普段とは違う感覚を味わえる、これが方言の魅力。
 もっとお店側やデリヘル嬢側もアピールしても面白いんじゃないかなって思うんですけど、どうでしょうかね?方言が話せる女の子専用のデリヘルとなると極端すぎるかもしれないけど、せめてプロフィールに記載しておくとか、お店内でのカテゴリー分けをする時に、「方言枠」みたいなのを設けてみると、面白いお店と認識されて人気が出るんじゃないかなって思ったりします。あくまでも自分みたいな一部の層にだけですけどね。

 これを読んでるデリヘル関係者の皆さん、もしよかったら検討してみてください。プチヒットするかもしれませんよ?

風俗店の新着情報

★究極を追求し凌駕するエグゼクティブデリバリ★
厳選された若く淫乱で美しいお姉さん達が新しく
デリヘルを変えます!!

☆感謝イベント実施中!!
お姉さん基本コース
2000円割引

スペシャルコース
指名料無料

さらに交通費無料

※お客様が真に求めているものは何なのかを捉え、出来る事は全てお応えする!!
※質の良い女の子による、ゆったりとした楽しい一時を提供する彼女恋人プレイを堪能して見ませんか!!


上にもどる